さまぁ~ず三村、カンニング竹山が東京都から抗議文を受けた発言は「おぎやはぎに焦らされて過激なことを」言った結果「都に怒られちゃった」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月16日配信開始のYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、カンニング竹山が東京都から抗議文を受けた発言は「おぎやはぎに焦らされて過激なことを」言った結果「都に怒られちゃった」と発言していた。

三村マサカズ:おぎやはぎって凄いもんで、炎上そこまでしないもんな?

小木博明:そんなにしないですね。

大竹一樹:「小木ならいいよ」みたいなキャラクターなんだよな。

小木博明:はい。昨日か今日、竹山さんがとうとう、都に怒られちゃって(笑)

大竹一樹:怒られちゃって(笑)

三村マサカズ:竹山は、おぎやはぎに焦らされてると思うよ、俺。

大竹一樹:ああ。

三村マサカズ:「もっと過激なこと言わなくちゃ」って、で、都に怒られちゃったっていう。

小木博明:たしかにそうですね。

三村マサカズ:俺、あの図式が面白いなって。

小木博明:そうですね。竹山さんがそうなっちゃいましたね、僕らのせいでね。

三村マサカズ:追い込まれて(笑)

小木博明:ふふ(笑)

大竹一樹:まさか小木に追い込みかけられると思ってなかっただろうな。

三村マサカズ:余裕かましてたら、「やべぇ、小木結構ついてくるな」って。

タイトルとURLをコピーしました