ケンドーコバヤシ、『NHKのど自慢』は容赦なく辛口評価をするところが好きだと告白「忖度一番ないなぁって思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『NHKのど自慢』は容赦なく辛口評価をするところが好きだと告白していた。

ケンドーコバヤシ:『NHKのど自慢』、あれ好きで。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:忖度一番ないなぁって思う。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:盛り上げようとして出てきた人、結構忖度なしで「カーン」ぐらいで。

柏木由紀:ふふ(笑)たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:静かに歌い上げる人には高評価多いねんけど。

柏木由紀:うん。

ケンドーコバヤシ:手拍子とか要求する人には辛いのよ。

柏木由紀:いました、いました(笑)

田中卓志:のど自慢なんで。盛り上げ自慢だったら違うけど。

柏木由紀:ああ。

田中卓志:完全にのどだけを評価してるから(笑)

ケンドーコバヤシ:忖度、ホンマないもんな。

柏木由紀:たしかに。

ケンドーコバヤシ:おばあちゃん横に連れてきてさ、ロック歌い上げる高校生みたいなのを「カーン」って、マジかっていう。

柏木由紀:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました