爆笑問題・太田、『ケンミンSHOW』のスタッフに「今日もお店の人来てますからね」と悪口を言わないよう「収録前に釘を差された」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ケンミンSHOW』のスタッフに「今日もお店の人来てますからね」と悪口を言わないよう「収録前に釘を差された」と告白していた。

太田光:今度の俺がやった『ケンミンSHOW』は餃子やりましたけど。

田中裕二:ああ、餃子やりましたか。そっか、そっか。それはなに?浜松とか?

太田光:千葉かな。

田中裕二:千葉?

太田光:そこの名物。

田中裕二:そこの美味しい餃子が。

太田光:うん。

田中裕二:餃子、やっぱり人気あるからね。

太田光:大したことない…

田中裕二:え?

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:いや、それは人によるから、なんとも言えないけど。

太田光:なんだかなぁって思って。なんか俺は…

田中裕二:それはしょうがないよね。

太田光:入るなりさ、スタッフに釘を差されちゃってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「太田さん、今日もお店の人来てますからね。そこのところよろしく」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)そう、大体ね、お店の人がわざわざね、スタジオまで来てそこで作ってくれたりするんですよ。

太田光:そう、そう。

伊集院光、宇都宮市の餃子が有名になったのも餃子像が作られたのも自分が出演していた番組がきっかけであったと語る「『おまかせ!山田商会』の企画の一つで」

タイトルとURLをコピーしました