爆笑問題・太田、あおり運転の男女が「横浜を舐めんじゃねぇ」などと言いつつ暴行した事件に呆れる「なんでそういう人の看板でやるかね、喧嘩を」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、あおり運転の男女が「横浜を舐めんじゃねぇ」などと言いつつ暴行した事件に呆れていた。

田中裕二:あれ凄かったね、「横浜を舐めるな!」ってやつ。見てない?あおり運転のやつが出たのよ、また。

太田光:ユーチューバーを舐めるな、みたいな?

田中裕二:男女コンビっていうか…

太田光:横浜銀蝿みたいなことを言ってんの?

田中裕二:そう、そう。

太田光:イクラちゃんじゃないの?それ。

田中裕二:イクラちゃんではないと思うんだけど(笑)

太田光:うん。

田中裕二:モザイクかかってるんだけどね。車載カメラで要は撮られてるんだけど。

太田光:ああ、撮っちゃうからね、今。

田中裕二:すげぇ煽られてて。

太田光:「木本さーん!」とか言いながら。

田中裕二:そんな感じで。キッと止まって、で、バーンって出てくんのよ。運転席から男。助手席から女。

太田光:「木本さーん」だ。

田中裕二:木本さんみたいな感じで2人出てきて。

太田光:うん。

田中裕二:で、窓開けちゃうの、運転手が。言い返すみたいな。

太田光:それはそうだよ。

田中裕二:「危ないねぇよ」みたいな。そしたら男の方が殴ったりすんだよ。

太田光:タクシーの運転手とかよく殴られてるよね。

田中裕二:よくあるけどね、そういう映像。

太田光:ガンガン殴られてるよ、タクシーの運転手。

田中裕二:うん。あれもヒドイよな。で、殴ったりして。そしたら女の方かな、「横浜に喧嘩売ってんのか!」っていう(笑)

太田光:またデカイね、相手が。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:横浜に喧嘩は売らないよね。

田中裕二:「横浜舐めんじゃねぇぞ!」とか言ってんだけどね(笑)

太田光:随分、スケールが。

田中裕二:その場所が横浜らしいんだよね。で、あおられた方の車は東京のナンバーらしい。

太田光:なるほど。東京から来やがって、横浜舐めんなよ、と。

田中裕二:そう。多分、そういうことなんだよね。

太田光:ああ。

田中裕二:横浜、余計舐められるよって思ったんだけどね(笑)

太田光:背負っちゃってんだね、横浜(笑)なんでそういう人の看板でやるかね、喧嘩を。

田中裕二:凄いよね。

タイトルとURLをコピーしました