オードリー若林、サンマルクカフェでジロジロ見られていて「見てんじゃねぇぞ」と思うが自分のとんでもない状態を妻に「何それ」と指摘されたと明かす

2021年4月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、サンマルクカフェでジロジロ見られていて「見てんじゃねぇぞ」と思うが自分のとんでもない状態を妻に「何それ」と指摘されたと明かしていた。

若林正恭:俺も猫背矯正ベルト、4つぐらい買っちゃってんのよ。それは、「合わないな…」「なんか合わないな…」って思って、4つも買って、家に転がってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いや、猫背の人はしっくりこないですよ、それを矯正するものなんだから」って言われて。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:「たしかに」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、どんどんゴツいのを買ったわけよ。「もっと猫背矯正をしよう」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、アメリカのメーカーの30cm、40cmぐらいのアルミの細長い札みたいな鉄板が入ってる、猫背矯正ベルト。

春日俊彰:本当に無理やりのばす、みたいな。

若林正恭:ゴツいやつ買って。で、背中ビシッ伸びるんですよ。アルミ入ってるから。

春日俊彰:そうなるだろうね。

若林正恭:で、奥さんとサンマルクで待ち合わせしてた時に、パソコン作業をしながら矯正ベルトしてて。猫背になると、偏頭痛になるって聞いてて。で、背筋伸ばして。でも猫背になっちゃうから、また背筋伸ばして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そのベルトをもってしても猫背になっちゃって。

春日俊彰:ああ、効かないんだね。

若林正恭:で、「なんか周りのお客がすげぇ今日、顔指して来んなぁ、見てんじゃねぇぞ」って思ってたのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)集中できないからね(笑)

若林正恭:「見てんじゃねぇぞ」って普通に言っちゃったな(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「ありがたいな、もしかしたらリトルトゥースかな」とか思いながら(笑)

春日俊彰:もう遅いわ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「見てんじゃねぇぞ」が本当なんだから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)…と思ってたら、奥さんが来て、「何それ?」って言ったの。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:「え?」「鏡見てきてみ」って言われて、トイレ行って鏡見たら、猫背、伸ばす、猫背、伸ばすを繰り返してたことによって、札みたいな銀の鉄板が首のシャツの後ろから出てきちゃって、聖徳太子みたいに後頭部から出てたのよ(笑)

春日俊彰:サンマルクで?

若林正恭:サンマルクで鉄板が(笑)気づかなかったのよ。ゴツいから、気づかなくて。このぐらいまで出てて(笑)

春日俊彰:それは見てんじゃねぇぞじゃないよ、見るよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事