オードリー若林、日本シリーズを観戦するため甲子園に向かう道中すでに「品川駅でユニフォームを着ていく」ことで大分迷っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本シリーズを観戦するため甲子園に向かう道中すでに「品川駅でユニフォームを着ていく」ことで大分迷っていたと告白していた。

若林正恭:第5戦見に行ったのよ、甲子園に。

春日俊彰:ああ、そうみたいね。

若林正恭:でさ、ティモンディの前田君と。若林専属解説のさ。

春日俊彰:ああ、野球詳しい人と行ったら面白いからね。

若林正恭:行って。で、俺、ドームに…東京ドームに巨人戦とか見に行ったときに、巨人側のチケットしかとれなくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:みたいな時に、日和って巨人、周りに巨人のファンの方ばっかりだから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ユニフォームを着て行かなかった。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:Tシャツだけにした、みたいな時に負けたりしたから。「ユニフォームを着てたら勝つ」みたいなジンクスになってて、自分の。

春日俊彰:ああ、そういうのあるよね。

若林正恭:で、日本シリーズ第5戦木曜日で。品川から新幹線乗ったんだけど、前田君と待ち合わせて。で、品川から帽子とユニフォーム着ていかないと勝てないぞ、みたいになってんの、自分の中で。

春日俊彰:ああ、そう。着いて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:でも、新大阪ぐらいでよくない?

若林正恭:なんか分かんないけど、着てる時には勝つ。で、日和って着てない時に限って打たれたりしてるから。

春日俊彰:うん、なるへそ。

若林正恭:で、着てったのね。で、これもまた恥ずかしいなぁって思ってたの、前田君に。俺みたいなタイプが、品川駅から阪神の帽子かぶってユニフォーム着てるって、「狙って着てんのかな?若林さん」みたいな。

春日俊彰:一回、ツッコんでもらう。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:軽くボケ、的な。

若林正恭:「でも、これは違うのよ」とか言うのもまたダサいから。着てかないと勝てないぞって思ってるから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:品川駅からユニフォーム着てと帽子かぶってる。家出るところからなんだけど。

春日俊彰:おお、早いね。

若林正恭:で、品川駅歩いてて、昼1時ころに待ち合わせたら、前田君もユニフォームと帽子かぶってたんだよ(笑)

春日俊彰:いいねぇ(笑)そういうもんなんだね(笑)

若林正恭:「もう着てんだ」とかお互い話もなく、「いやぁ、来たね、この日が」みたいな感じで。

春日俊彰:なるへそ、いいね。

オードリー若林、強烈な阪神ファンだった父親の教育に「今の時代だったらアウト気味」と思う理由
2023年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、強烈な阪神ファンだった父親の教育に「今の時代だったらアウト気味」と思う理...
オードリー若林、阪神がまさかのオリックス山本由伸投手から7得点して日本シリーズ第一戦を勝利したことに驚く「岡田監督も打てないと…」
2023年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、阪神タイガースがまさかのオリックス山本由伸投手から7得点して日本シリーズ...
タイトルとURLをコピーしました