オードリー若林、星野源が訪れて分かった阿佐ヶ谷の変わりように驚き「高架下でネタ合わせとかしてたじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源が訪れて分かった阿佐ヶ谷の変わりように驚いたと語っていた。

若林正恭:高架下でネタ合わせとかしてたじゃん。あそこは、電車通るから、わりかし声張ってもさ、昼間とか大丈夫だったじゃん。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:あれ今、凄いおしゃれな道になってんの知ってる?

春日俊彰:あ、ちょっと前からだよ。

若林正恭:3年ぐらい前か?

春日俊彰:いやいや、もっと前よ、大分前。

若林正恭:もっと?5年前?

春日俊彰:アニメなんとかみたいになったんだよ。

若林正恭:それもあったじゃん。さらに、おしゃれなカフェとかスイーツとか。

春日俊彰:ああ、駅前のところでしょ?

若林正恭:高架下のところ。

春日俊彰:阿佐ヶ谷の駅からすぐのところから始まるところで。

若林正恭:あれもそんな前だったの?

春日俊彰:あれもね、ラーメン屋さんとかさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:結構前だよ、2015とか。だから全然違うよね。

若林正恭:あの冷たいコンクリの感じな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もうない。

春日俊彰:でも、高円寺行くまでの間とか、まだね、駐輪場あったりとかさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:まだ残してますよ、面影をね。

若林正恭:はい、はい。道ってな、そういうのあるよね。

タイトルとURLをコピーしました