ナイナイ矢部浩之、有吉弘行と夏目三久の結婚について「自分は子供ができてから普通に外出れるようになった」と語る「二人やったらまだ恥ずかしいやろうなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、有吉弘行と夏目三久の結婚について「自分は子供ができてから普通に外出れるようになった」と語っていた。

岡村隆史:これでホンマにどっか行けるし、自由になるっちゃ自由になるけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、有吉君的にどうすんのかなぁ?ツーショットとか撮られたくないやろうなぁ、やっぱりね(笑)

矢部浩之:恥ずかしいけど。でも、まぁ2人やったら恥ずかしいやろうなぁ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:個人的にはやっぱり、子供ができてから、なんやろう、もう普通に外出れるようになったわ。

岡村隆史:ああ、なるほどね。

矢部浩之:そう、そう。2人だけやとまだ、恥ずかしさあるかもね。付き合ってる延長線上みたいなんで。

岡村隆史:まぁ、そうやね。

矢部浩之:まだ新婚やとね。

岡村隆史:でも、ビックリしたなぁ。でも「ホンマにおめでとう」って、なんやろう、こうやって普通にラジオできるようになってんのも(笑)

矢部浩之:凄いよね。

岡村隆史:「んああ…」って言うてたのが。

矢部浩之:これは凄い成長ですよ。

岡村隆史:やっぱり、そういう気持ちやったらアカンねんなっていうふうにやっぱ思うもんね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういう気持ちがずっとあったから、嫉妬や妬みばっかりやったんやろうなって。

矢部浩之:岡村隆史、アップデートされてますよ。

岡村隆史:うん、それはね、スッと言えるようになったから。会ったらもうすぐ言えるもん、「おめでとう」って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:唯一、言えたんはウド君だけやったから、結婚して(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:あとは全部「ああ~あ、ああ~あ」っていう。

矢部浩之:本当によかったなって言える相手もいんねや(笑)

岡村隆史:天野君の時なんか一切言わへんかったしね(笑)

矢部浩之:「裏切り者」って言うたんやろ?黙ってやがって、と(笑)

タイトルとURLをコピーしました