岡村隆史、結婚相手とは半同棲状態で「完全に同居してるわけではない」と明かす「来たり、帰ったりっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、結婚相手とは半同棲状態で「完全に同居してるわけではない」と明かしていた。

リスナーメール:ラジオネーム・フライドフード。岡村さん、奥様の一番好きな手料理はなんですか?

矢部浩之:一発目、すげぇな(笑)

aiko:なんですか?

岡村隆史:色々作って…

矢部浩之:全部美味いから。

岡村隆史:色々作ってくれるんですが、凄くこだわってるのが、厚焼き玉子なんですよ。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)おお、基本や。

岡村隆史:基本なんですけど、なんか…たまご屋さんがちゃんとやるような、重たいフライパンの四角いやつでやってくれるんです。

矢部浩之:こだわってるんや。甘いたまご?

岡村隆史:いや、甘くない。僕、甘いたまごがちょっと苦手なんですけども。

矢部浩之:ああ、旦那さんは。

岡村隆史:旦那さんは(笑)

aiko:なんやこれ(笑)

矢部浩之:俺もイジってて、違和感あるからな(笑)

岡村隆史:そうでしょ(笑)

矢部浩之:旦那さんは、甘いの苦手やから。

岡村隆史:甘いの苦手やから。ちょっとお醤油つけて食べれるたまご焼きと言いますか、そういうのが好きで。

矢部浩之:関西はそうかもね。

岡村隆史:そういうのは、食洗機にもかけれないし、洗剤もあんまりつけれないので、それは何かずーっと立てかけといてくれって言われて、立てかけてあるんです。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

aiko:岡村さんが洗ったりする…

岡村隆史:洗ったりする時もありますけれども、そこはあんまり手つけたらアカンのかなということで、手つけないんです。

aiko:えー、凄い。岡村さんも一緒に暮らしてるってことですよね?岡村さんがやねんな(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)そうやねん。

岡村隆史:来たり、帰ったりっていう。

矢部浩之:ああ、まだ?

岡村隆史:完全に同居してるわけではないんですけども。

aiko:ああ、そうなんですか。

岡村隆史:そうなんです。

タイトルとURLをコピーしました