ナイツ塙、サンドウィッチマンが仲良いのは男女ユーチューバーの匂わせのようなものだと発言「匂わせで仲良くしてるけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、サンドウィッチマンが仲良いのは男女ユーチューバーの匂わせのようなものだと発言していた。

塙宣之:ヴァンゆんって、男女のユーチューバーの人たちがいてね、ヴァンゆんチャンネルっていうのをやってるらしくて。

箕輪はるか:へぇ。

塙宣之:カップルなのか、分からないんですって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:匂わせ系っているらしいですよ。

土屋伸之:それが人気の秘訣だって言ってましたよ。男女ユーチューバーは、必ずどっちかが好きっぽい感じがあるといいんでしょ?

箕輪はるか:たしかに本当のカップルだと、別れちゃう可能性もありますもんね。

土屋伸之:そうか。

塙宣之:サンドウィッチマンもそうじゃん。なんか匂わせで仲良くしてるけど。

土屋伸之:匂わせなの?あれ(笑)ボーイズ・ラブの匂わせだったの?(笑)

塙宣之:そうだよ、あんなの。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)普通に仲いいだけでしょ(笑)

塙宣之:先駆けなんだから。

土屋伸之:匂わせだったの?(笑)

塙宣之:「トミーが作ってきた唐揚げが一番美味い」とか言わないだろ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:コンビで言うか?普通そんなこと。

土屋伸之:仲いいんだよなぁ(笑)

箕輪はるか:そういうところがやっぱり惹かれますもんね(笑)

タイトルとURLをコピーしました