山里亮太、『Qさま』の高飛び込み企画で「妙なテンションでぐるぐる回ったり、急に歌いだした」タレントを見てザキヤマが「あれは山ちゃんの管轄だ。任せたよ」と言い出したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『Qさま』の高飛び込み企画で「妙なテンションでぐるぐる回ったり、急に歌いだした」タレントを見てザキヤマが「あれは山ちゃんの管轄だ。任せたよ」と言い出したと明かしていた。

山里亮太:『Qさま』で、飛び込みの「飛び込ませ」企画もあって。で、アンタッチャブルさんと南海キャンディーズが行ってね、飛び込ませ役で。

で、飛び込む人がみんな「怖い、怖い」ってなるんだけど、あるタレントさんが怖いとかじゃなくて、歌ったりして、妙なテンションでぐるぐる回ったり、歌ったりしてて。

その時に、ザキヤマさんが俺に言ったセリフが忘れられないんだけど。「ああ、あれは山ちゃんの管轄だ」って(笑)

「任せたよ」って言われて。その方が後にどうなったかっていうのは、皆さんに想像はおまかせしますけど(笑)

千原ジュニア、『行列のできる相談所』や『Qさま』も当初は現在とは全く異なる企画を行っていたと語る

山里亮太、アンタッチャブルと『Qさま』で共演したことが「トラウマ」になっていると告白

タイトルとURLをコピーしました