山里亮太、金属バット小林がZOOMライブ『BAR赤眼鏡』で「背景を吉本興業の大崎会長にしていて」動揺「俺、ベタにお酒こぼしちゃってさ(笑)」

2021年4月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、金属バット・小林圭輔がZOOMライブ『BAR赤眼鏡』で「背景を吉本興業の大崎会長にしていて」動揺してしまったと告白していた。

山里亮太:『BAR赤眼鏡』で、金属バットが来て。今ね、若手の中でも結構、みんな各著名人、芸能人の方も好きだって言ってる、金属バットがきて。

M-1でも敗者復活でみんな見てたり。あとは、番組でもちょこちょこ出てて。でも、本人たちは別にテレビとか出たいタイプじゃない、ただ単にもう打ち上げて楽しく飲めたらいいじゃんっていう、ザッツ芸人、舞台大好きみたいな芸人さん。

もう無茶苦茶なのよ、その2人が。漫才からもう滲み出てるけど、『BAR赤眼鏡』って、ZOOMを使ってやってるんだけど。もういきなりよ。金属バットって、ロン毛の友保君と坊主の小林君で。

で、小林君のZOOMの背景、吉本興業の大崎会長だからね(笑)俺、ベタにお酒こぼしちゃってさ(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事