伊集院光、『アナ雪』をラジオ番組で批判して「心の汚れてる人間に『アナ雪』は分からない」と炎上した過去「『アナ雪』純粋に見てる奴なんて、聞かなきゃいいじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『アナと雪の女王』を同番組で批判したところ、「心の汚れてる人間に『アナ雪』は分からない」と炎上した過去について語っていた。

伊集院光:『アナ雪』、全然ハマってないけど、『アナ雪2』見たの。

『アナ雪』もカミさんに誘われて見たんだけど、「ありのままで自由に生きるのは結構だけども、お前がありのままに生きたおかげで、わりとその周り、フォローをするような人生を送ってきましたよ、私は」っていう。

「ありのままに何かやったおかげで、こっちはよりありのままにはできない」みたいな役回りの人なんで、みたいな感じになって。しかもその『アナ雪』批判みたいのをここでちょっとしたら…

純粋に『アナ雪』見てる奴なんて、この番組なんか聞かなきゃいいじゃん、どうやったって(笑)『アナ雪』とかぶる要素、一個もないですから、この番組の中に(笑)

って言ったら、なんか「心の汚れてる人間には、『アナ雪』は分からねぇ」みたいなこと、すげぇ怒られるんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました