空気階段・水川かたまり、娘が誕生したときにGLAY・TAKUROから送られてきたメッセージに感動「GLAYみんなパパなんで、チームGLAYがサポートしますよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、娘が誕生したときにGLAY・TAKUROから送られてきたメッセージに感動したと語っていた。

塙宣之:結婚してね、子供も生まれて。

水川かたまり:子供が生まれたんですよ。

塙宣之:元アイドルの奥さんで。

水川かたまり:はい。それこそ、TAKUROさんから生まれたあとに、メッセージいただきまして。

土屋伸之:へぇ。

水川かたまり:「お子さん、誕生おめでとう」って。

塙宣之:いやぁ。

水川かたまり:「いつでも困ったら、GLAYみんなパパなんで、チームGLAYがサポートしますよ」って(笑)

土屋伸之:凄いなぁ。

出水麻衣:素敵すぎる。

水川かたまり:連絡いただいて。

土屋伸之:へぇ。

鈴木もぐら:もう、じゃあバレエ習いたいとか言ってもさ、TAKUROさんに相談して(笑)

塙宣之:そういうことだから。

土屋伸之:パパなんだから、だって。

鈴木もぐら:フィギュアスケートとかさ。

塙宣之:ちょっと奥さんで二人で旅行行きたい時は、娘さん預けて。

水川かたまり:ふふ(笑)

塙宣之:そういうのもできるしね。

鈴木もぐら:できないっすよ(笑)

土屋伸之:できないよ(笑)

空気階段・水川かたまり、GLAY・TAKUROの口から同郷のYUKIの話を聞くことができたと明かす「俺の大親友が、YUKIちゃんと塾一緒で…」
2023年12月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、GLAY・TAKUROの口から同郷のYUKIの話を聞くことができたと明かしていた。 鈴木もぐ...
ニューヨーク屋敷、GLAY・TAKUROの自宅での新年会に空気階段・鈴木もぐらが元妻と子供を連れてきていたと明かす「嫁も来て、元嫁」
2024年1月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、GLAY・TAKUROの自宅での新年会に空気階段・鈴木もぐらが元妻と子供を連れてきていたと明かしていた。 屋敷裕政:(GL...
タイトルとURLをコピーしました