山里亮太、『サンデーモーニング』出演の唐橋ユミに「張本勲さんのことをどう思ってるの?」と質問しても「いつも濁されちゃう」

2021年3月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『サンデーモーニング』出演の唐橋ユミに「張本勲さんのことをどう思ってるの?」と質問しても「いつも濁されちゃう」などと語っていた。

山里亮太:『新Shock感』っていうのは4年間やってましたけど、元々は『ヒットの秘密』ってところからやってて、唐橋ユミさんとずーっとコンビで9年間やってまして。

で、もう若手芸人さんがロケに行って、スタジオ回しをする。ロケとMCができる。我々はコンセプトとして、「全番組のリハーサル番組」って言っている。みんなとともにやってきて、本当に楽しかったですよ。

唐橋さんは、締めるところはピッと締めてね、整理してくれる。本当に素晴らしいアナウンサーの方、フリーのアナウンサーの方で。まぁ、今、『サンデーモーニング』とか出てらっしゃって。

いつもね、「張本さんのこと、どう思うの?」って聞いたらいつも濁されちゃうんだけど。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事