爆笑問題・太田、新型コロナウイルスに感染したウエストランドがラジオ番組にゲスト出演していて「危ないところだよ、俺なんか本当に」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、新型コロナウイルスに感染したウエストランドがラジオ番組にゲスト出演していて「危ないところだよ、俺なんか本当に」と発言していた。

田中裕二:先週、ウエストランドがラジオに来てるからね。

太田光:危ないところだよ、俺なんか本当にもうさ。

田中裕二:そうなんですよ。

太田光:お前とかさ、至近距離が凄いんだよ。

田中裕二:凄いのよ。

太田光:かいくぐってんだから、コロナウイルスを(笑)

田中裕二:地雷の隣を歩いてるんだから、太田さんは。

太田光:大変だよ、俺もう。

田中裕二:うん。

太田光:危ない、危ない(笑)

田中裕二:順番にかかる可能性もあるけどね、もうその内ね。

太田光:順番にかかるって言われちゃうと、ヤダよ、俺はそんなのお前(笑)

田中裕二:かかるよ。

太田光:ヤダよ、自分がかかったからって、「順番だよ、こんなものは」って。

田中裕二:俺はずっと言ってたからね。あの時もさ、TBSの誰々が出たとかあったじゃない。だから、その内…

太田光:ヤダよ。隣まで来て、俺は助かってんだから。避けてんだから、ちゃんとウイルスを。

田中裕二:動体視力が凄いね(笑)

太田光:そうだよ。見えるんだから、俺はウイルスが。

田中裕二:鶴太郎さんみたいだね(笑)

太田光:避けらんないんだよ。あの人は、インフルになったんだから。「でも、ウイルスが入った瞬間分かったんだ」って(笑)「分かった」じゃない、分かってもしょうがないでしょ、それ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました