爆笑問題・太田、デーブ・スペクターが『オールスター感謝祭』に「後ろの方、全然スターじゃないよ」「制作費も段々少なくなってショボくなってる」と発言していたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、デーブ・スペクターが『オールスター感謝祭』に「後ろの方、全然スターじゃないよ」「制作費も段々少なくなってショボくなってる」と発言していたと暴露していた。

太田光:オールスター感謝祭、土曜日にやってたじゃない?

田中裕二:うん。

太田光:で、『サンジャポ』あったじゃない。それでサンジャポでまたデーブさんがさ、「あれオールスター感謝祭って、どこがオールスターなの?」って言ってて。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「前の方しかスターいないよ。後ろの方、全然スターじゃないよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あれ、どこがオールスターなの?誰に感謝してんの?あれ」って。

田中裕二:オールスター感謝祭の次の日は、毎回これ(笑)

太田光:「誰が感謝してんの?なんでもないよ。あんなの感謝でもなんでもないよ」って、ずーっと言ってる(笑)

田中裕二:ずっと言ってるよね、あれ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:もう10年以上聞いてるよ(笑)

太田光:「どこがスターなの?」って。

田中裕二:「誰に感謝してるの?」って必ず言うんだよね。

太田光:「視聴者でしょ?」って言ったら、「視聴者だってね、そんな感謝してる感じしないよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「今、制作費も段々少なくなって、しょぼくなってるよ」って、余計な方ことばっかり言って。

田中裕二:厳しいのよ(笑)番組のセット変わると、「あのセット良くないよ」とか、すげぇ言うんだよ。

太田光:「色がよくない」とか言ってんだよ。

田中裕二:色々厳しいんだよね。

太田光:うん。

田中裕二:他の局の編成とかにもね。

タイトルとURLをコピーしました