オリラジ藤森慎吾、日系ブラジル人の彼女に交際3年でサンフランシスコ旅行中にプロポーズするも「ごめん、ムリムリ」と断られてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月24日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、日系ブラジル人の彼女に交際3年でサンフランシスコ旅行中にプロポーズするも「ごめん、ムリムリ」と断られてしまったと告白していた。

太田光:結婚はするんだ?そろそろ。

藤森慎吾:僕はしたいなって思ってますけど。

太田光:向こうは?

藤森慎吾:去年、一回そういうプロポーズみたいなのはしたんですけど。

上田晋也:おお、どんな状況で?

藤森慎吾:去年のお正月に、彼女が元々、留学で大学時代に住んでたサンフランシスコに2人で改めて訪れようって。

上田晋也:おお。

藤森慎吾:もう3年ぐらい付き合ってる時だから。

上田晋也:はい、はい。

藤森慎吾:僕の中ではもうプランがあって。10日間ぐらい旅行行ったんですけど。

上田晋也:おお。

藤森慎吾:本当にサンフランシスコの彼女の思い出の地とかを2人で回りながら。

太田光:ロマンチックだね。

上田晋也:カッコイイじゃん。

藤森慎吾:結構ね、綺麗なビーチがあるんですよ。そこでプロポーズしました。「よかったら結婚してください」って。

上田晋也:おお、おお。そしたら?

藤森慎吾:言ったら、本当に全然そんな想定をしてなかったらしくって、「え?ごめん、本当にムリムリ」って言われて。

上田晋也:はっはっはっ(笑)マジか(笑)

太田光:サンフランシスコまで行っといて?(笑)

藤森慎吾:「そんなつもりじゃない、本当にごめんなさい」って言われて(笑)

上田晋也:っていうか、普通は「これはイケるな」って手応えあるからやるわけじゃん。

藤森慎吾:僕も付き合って3年だし、思い出のサンフランシスコも行って。

太田光:普通、サンフランシスコ行ったら手応えあるよ。

藤森慎吾:なんだったら、ロスに小栗旬君夫妻が住んでて。

上田晋也:うん。

藤森慎吾:僕同い年しで友達で、家族ぐるみで仲良いから、旬君に「実はプロポーズするんだよ」って話をして、そこからロスからサンフランシスコ行って、思い出の地を巡って、サンセット見ながら「結婚しよう」って言ったら…

上田晋也:そして?(笑)

藤森慎吾:「ごめん、ちょっとムリムリ」って(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました