佐久間宣行P、オールナイトニッポンの「第4のブランド」であるPODCASTのメンツに疑問「こういう時加わるのってさ、ベテランじゃないんじゃないの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、オールナイトニッポンの「第4のブランド」であるPODCASTのメンツに疑問を呈していた。

佐久間宣行:ラジオ業界的には、オールナイトニッポンの第4のブランドがスタートしたっていうね。これ、ビックリしましたよ。

オールナイトニッポン、オールナイト0、オールナイトXに続く第4のブランド。「オールナイトニッポンPODCAST」がスタートしてね。トータルテンボス、蛙亭、銀シャリ、アンガールズ、トム・ブラウン。

これ、トータルと蛙亭と銀シャリは、元々オールナイトニッポンiかなんかやってたんだよね。それに、アンガールズとトム・ブラウンが加わったっていう。こういう時加わるのってさ、ベテランじゃないんじゃないの?(笑)

新しいブランドに加わるのが、フレッシュ感があるのが蛙亭のみだよ、ほぼ(笑)トム・ブラウンだって30半ばぐらいの芸人でしょ。凄いよなぁ、これ。この座組見たけど、笑っちゃったもんな。「アンガールズ」でゲラゲラ笑っちゃったけどな(笑)

正直、あんまりオールナイトニッポンのブランドを増やさないで欲しいんですよ。それはね、分かって欲しいんですよ。僕らの希少価値が下がる。でも、今回ギリギリセーフだったのは、今回もクリエイターはいなかったっていう(笑)はっはっはっ(笑)危ねぇ、危ねぇっていう。

タイトルとURLをコピーしました