オードリー若林、朝井リョウの佐久間宣行Pに関する発言を本人にそのまま伝えたら「それはイジり過ぎでしょ」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、作家・朝井リョウのテレビ東京・佐久間宣行プロデューサーに関する発言を佐久間本人にそのまま伝えたら、「それはイジり過ぎでしょ」と言われたと明かしていた。

若林正恭:俺なんかイヤだったのよ、おじさんのラジオで、昔の漫画とかばっかり言うの。

春日俊彰:うん、「あれやっぱ面白かったよなぁ」って感じの話ね。

若林正恭:でも、朝井リョウとかDJ松永も、「分かる、分かる」って。音楽とかも、そういうふうになっちゃうし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「新しいものを入れるっていう気にも、なんかこの事態だとならないですよね」って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:って話の中で、佐久間さんだけは、「地球の外を出て、1人で宇宙を漂ったとしても、宇宙を漂いながら新しいコンテンツを入れるだろうなぁ」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「スマホを持ちながら宇宙を漂っても、新しい見てない動画見るだろうなぁ」って朝井リョウが言ってて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それを佐久間さんにそのまま伝えたら、「それはイジり過ぎでしょ」って言ってた(笑)

春日俊彰:たしかになぁ(笑)何のために入れるのか分からないけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました