ケンドーコバヤシ、彼女にメールを送ったつもりが間違えて横にいるマネージャーに送ってしまったことがあると告白「それは恥ずかしかったね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、彼女にメールを送ったつもりが間違えて、横にいるマネージャーに送ってしまったことがあると告白していた。

ケンドーコバヤシ:俺も昔一回、誤爆してしまったことあるのよ。

田中卓志:え?

山根良顕:誰か間違えてってことですか?

ケンドーコバヤシ:そう。その時の彼女と間違えて、マネージャーに送っちゃったのよ。

柏木由紀:いやん(笑)

ケンドーコバヤシ:横におんのに。

山根良顕:ああ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ごめん、あと1時間延びる」みたいな。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:って、約束してた彼女に送ったつもりが、横にいるマネージャーが「すみません、巻きます」って(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:それは恥ずかしかったね(笑)

田中卓志:へぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました