ナイツ塙、高安が春場所で優勝確実と思われながら自分の再生回数の伸びないYouTube動画を見ていると分かり「あ、コイツヤバいな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、高安が春場所で優勝確実と思われながら自分の再生回数の伸びないYouTube動画を見ていると分かり「あ、コイツヤバいな」と思ったと語っていた。

塙宣之:今場所を逃したらないと思うぐらい、まず調子がいいし。

土屋伸之:うん。

塙宣之:高安自身が。やっぱり、見てて分かるのね、明らかに。

安藤なつ:はい。

塙宣之:相撲が変わったっていうの分かるし。もう長い時間かけてまで焦らないっていう風になっているし。

土屋伸之:うん。

塙宣之:あとは子供が生まれましてね、2月に。

土屋伸之:うん。

塙宣之:奥さんね。そこもやっぱり心境にも変化があっただろうし。

安藤なつ:うん。

塙宣之:なんか凄いやっぱ観てていいんだよね。で、この条件が揃ってるし。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、もうみんなことごとく調子悪いし…っていうところを考えると。で、お客さんも少ないからプレッシャーにもねそんなならないと考えると、これはもう本当に100%ですね。

安藤なつ:あ、言い切った。

塙宣之:でも、不安なのが、勝ち越ししたぐらいの時にメールしたんですよ。「もうあとは本当に怪我せずに頑張ってね」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そしたら、「塙さんのブラジリアンワックスのやつ、爆笑でした」って、俺の全然再生回数が伸びてない、全然面白くないYouTube見てる時点で「あ、コイツヤバいな」って思って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)心配になるね。

塙宣之:うん。心配になる。そこだけが。

土屋伸之:場所中にそれ見てんだ?(笑)

塙宣之:場所中に俺の「ブラジリアンワックス初めてやってみた」みちゃってたから。これはやっぱり、「そんなもん見なくていいから」って。

土屋伸之:それぐらいリラックスしてるってことかもしれない、気負ってないってことかもしれないよ。

塙宣之:「頑張ります」だけだったら逆に怖いのか。

安藤なつ:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました