伊集院光、満島ひかりが同じ控室にいた名も知らぬ河野かずおにフランクに話しかけていて河野が「もう好きになっちゃったみたい(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、満島ひかりが同じ控室にいた名も知らぬ河野かずおにフランクに話しかけていて河野が「もう好きになっちゃったみたい(笑)」と明かしていた。

伊集院光:満島ひかりなんですけど、まぁ俺もビックリするぐらい可愛いっていうか、綺麗っていうか。なんかキラキラしてるっていうか。まぁそういう人なんですよ。朝の番組のゲストで、滲みました、こっちも(笑)なに滲ましてんだよ(笑)

それは俺も凄いけど、控え室がなるべく密にならないように広い控室をとってんだけども、打ち合わせ室っていうか、前室っていうか、とってんだけど。

かと言ってさ、今、ちょうどスタジオの工事とかをやったりもしてるから、そうたくさんの控室を一つの番組が独占することはできないんで、なんかその日は、その前のコーナーでちょっとリポーターをした河野かずおっていう若手芸人が端っこにいて、で、対角線の端っこぐらいでアクリル板を挟んでディレクターと、今日の番組のスケジュールを満島ひかりさんが打ち合わせしてて。

で、「最近あった面白いことは何ですか?」みたいな話をするわけですよ。そしたら、「これこれこうで、こうなんですよ」とか、「ウチのお父さんは変わってて」みたいのを、キャッキャ、ディレクターとやってるっていう。

もうそれだけでも、ガラスの向こうのスタッフたちが「深夜なんて担当するんじゃなかったな」っていう。そういう感じでしょ。そうなんですよ、朝の番組のディレクターをやると、満島ひかりとキャッキャできるんですよ。

でさ、それだけならばまだしも、「ウチのお父さんこれこれこうで、変わってると思いません?」みたいな話を、急にだよ。名も知らぬ、しかも何の仕事でもない河野かずおに、急にくるって向こう向いて、「そう思いません?」って言われて、もう好きになっちゃったみたい、アイツ(笑)

アイツも多分、今も滲んでると思う。滲みますよ、そんなもの。

タイトルとURLをコピーしました