ナイツ塙、とんねるず石橋貴明が『石橋、薪を焚べる』収録後も爆笑問題vsナイツの三番勝負を「何分がいいかなぁ…」と考えていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、とんねるず石橋貴明が『石橋、薪を焚べる』収録後も爆笑問題vsナイツの三番勝負を「何分がいいかなぁ…」と考えていたと明かしていた。

塙宣之:今度、三番勝負をパルコでやる時に…

土屋伸之:それ、まだ決まってないでしょ、別に(笑)

塙宣之:石橋貴明プロデュース。

土屋伸之:タカさん、急にあれなんかね。

塙宣之:結構、しかも具体的に言ってきたんだよ。

土屋伸之:凄いね。

塙宣之:放送でそんなに言ってなかったけど、あれ終わった後、楽屋戻る間もエレベーターとか乗るんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ずっと「何分がいいかなぁ…」って。

土屋伸之:凄いね、そんな具体的に考えてくれてるんだ。

塙宣之:うん。「先行ナイツで、30分で。後攻爆笑で30分で。それを3本でどう?」って。「30分3本はちょっとキツイですね」って。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「あ、そうなんだ。じゃあ、10分ぐらいかな」って、結構考えてたよ。

土屋伸之:いや、大変なんじゃない?二人会も大変だけど。凄いね、タカさんそんな風に。

塙宣之:タカさんは考えてくれてるのよ。優しかったですよ。

土屋伸之:二人でああやって、サシで話してるのもね、見るだけで凄かったけどね。

塙宣之:それも信じられない。

土屋伸之:夢みたいでね。

タイトルとURLをコピーしました