ナイツ塙、THE Wが日テレ番組の告知を多く挟み込んでくることを批判「要らないですよね。多いですよね、なんか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月14日配信開始のYouTube動画『上石神井ラジオ』(毎週月曜日更新)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、THE Wが日テレ番組の告知を多く挟み込んでくることを批判していた。

塙宣之:あとは、あんまりTHE Wはね…どうなんですかね。日テレの告知みたいなの要らないですよね。多いですよね、なんか。

あれ、要りますかね?密着、要りますか?優勝した後の。優勝した後って、休みたくないですか?あれが僕、『深イイ話』とか『ダーツの旅』のあれが、可哀想だなぁって思って。そこが一番思いましたね、はい。可哀想だなぁって思って、密着が。

優勝して、お金よりも番組なのかな、やっぱり。何なんだろうね、優勝以外、何も要らないと思うんだけどね。番組に出れるとか、そこをあんま目指してる人っていないんじゃないかなって思うんですけどね。

始め、M-1みたいに演出してるのに、結局なんか日テレの番組がいっぱい出てくる、みたいな感じでよく分かんなかったですけど。

タイトルとURLをコピーしました