高田文夫、『グッとラック』3月末での終了との報道について言及「『さよなら志らく』って書いてあったぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、タレント・放送作家の高田文夫が、『グッとラック』3月末での終了との報道について言及していた。

塙宣之:今日、志らく師匠、ゲストなんですよ。

高田文夫:あ、そうなの?今日、新聞に「『グッとラック』終わり」って書いてあったぞ、お前(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

高田文夫:大丈夫かよ、お前(笑)

塙宣之:今日、バカな振りして聞いてみようかな(笑)

高田文夫:読んでない振りして。

塙宣之:はい。

高田文夫:スポーツ新聞、こんな大きな見出しで。

塙宣之:そうですか。

高田文夫:「さよなら志らく」って書いてあったもん。

平野ノラ:ふふ(笑)…笑っちゃいけないや(笑)

高田文夫:何を嬉しそうに、俺のスクープを笑ってんだよ(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:タイムリーですね。

高田文夫:今日のスポーツ紙に載ってんだから。

塙宣之:ああ、そうなんですか。じゃあ、もう解禁ですね。

高田文夫:解禁、解禁。鮎と一緒。鮎解禁だからね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

高田文夫:多分、『ひるおび』は残るんじゃねぇかな。

土屋伸之:ああ。

タイトルとURLをコピーしました