ニューヨーク屋敷、今田耕司ら売れっ子芸人たちは「体力が凄い」と語る「結局体力がすげぇわ、売れてる人は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、今田耕司ら売れっ子芸人たちは「体力が凄い」と語っていた。

嶋佐和也:(今田耕司は)キックボクシングやってるから、体力凄いし。

屋敷裕政:もう、結局体力がすげぇわ、売れてる人は。

嶋佐和也:本当に思う。

屋敷裕政:何なん?あれ。体力ある奴が売れるの?それとも、売れたら体力つくの?(笑)

嶋佐和也:どっちなんだろう。体力凄い。

屋敷裕政:ねぇんやけど、俺そんな体力マジで。

嶋佐和也:だってもう、なかなかいいお年じゃないですか。

屋敷裕政:たまにはいいよ、無茶するの別に。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:朝まで飲んで、あんま酒抜けきらんまま、ちょっと働くとか1日とかできるけどさ、別に。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、しんどいからそんな毎日は絶対イヤやろ?

嶋佐和也:うん。体力凄い、本当に。運転も好きだし、今田さん。バットモービルみたいな車乗ってたから。

屋敷裕政:へぇ。

嶋佐和也:自分で「運転したいねん」って。

屋敷裕政:へぇ(笑)

嶋佐和也:全身黒のロングコート着てて、バットマンみたいだった。

屋敷裕政:バットマンなんじゃねぇの?(笑)

嶋佐和也:バットマンか(笑)

屋敷裕政:意外と(笑)

タイトルとURLをコピーしました