ハライチ岩井、満島ひかりがハライチは年下だと知って「特番の時と、なんか喋ってる感じが変わった」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、満島ひかりがハライチは年下だと知って「特番の時と、なんか喋ってる感じが変わった」と指摘していた。

満島ひかり:私、なんか今日、同い年だと思って来て。

澤部佑:はい、はい。

満島ひかり:年下だって聞いて、「なんだよ」って思って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:85年ですよね?

満島ひかり:85年です。

澤部佑:我々、86年なんでね。

岩井勇気:だって前ね、特番で一緒に喋らせてもらったことあるんだけど、その時となんか喋ってる感じ変わったもん。

満島ひかり:あ、そうそう(笑)

岩井勇気:年下だって知ってから。

澤部佑:今日、距離できちゃったんだ?

満島ひかり:そう、そう。「年下です」「あ、そうなの?」みたいな。敬語がなくなりました(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)そうか。

岩井勇気:いやいや、動物は全て分け隔てなくって言ってんのに、年の差はもう凄く(笑)

満島ひかり:ふふ(笑)

澤部佑:そこはしっかり、古い考え方(笑)

満島ひかり:ふふ(笑)「あ、寅?私、牛」みたいな(笑)

澤部佑:そう、そう、寅年だからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました