山里亮太、キングコングに対する嫉妬をネゴシックス相手に吐き出し続けていた大阪のファーストキッチンを巡る「聖地巡礼」を行ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングコングに対する嫉妬をネゴシックス相手に吐き出し続けていた大阪のファーストキッチンを巡る「聖地巡礼」を行ったと明かしていた。

山里亮太:MBSのある梅田の方に向かって、色々思い出すわけ。「あ、ここ…」って、自分の聖地巡礼みたいな感じでさ。

「ああ、ここネゴシックスに西野の悪口言ってたファーストキッチンだなぁ」とか。「ああ、ここ梶原の類似タレントいっぱい名前出して、ネゴが『もういいよ』って言ったファーストキッチンだなぁ」とか。

「あ、ここは『ネゴ、2ちゃんねるにキングコングのアンチのスレッド立ててくれよ』って俺がお願いして、『やめようよ』って言われたファーストキッチンだなぁ」って思いながら。色んなファーストキッチンね。

「ネゴに『西野にめちゃくちゃイヤな思いをさせられたっていう女の子の怪文書を書いてくれよ』って頼んだファーストキッチンが、携帯ショップになってる」って思いながら歩いていってさ。

タイトルとURLをコピーしました