山里亮太、ピース又吉が「山里と千鳥・大悟の違い」について語っているYouTube動画について言及「人間力で面白い大悟さんに、努力で追い付こうとする俺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ピース・又吉直樹が「山里と千鳥・大悟の違い」について語っているYouTube動画について言及していた。

山里亮太:今、言っても作家先生として名を馳せているピース又吉なんかも。

赤江珠緒:うん、「ピース又吉さんが考える、山里亮太と千鳥・大悟さんの決定的な違いとは」って。

山里亮太:やってんな、アイツ。

赤江珠緒:え?

山里亮太:アイツ、絶対また俺のことを…

赤江珠緒:そんな話をされてるんだ?

山里亮太:いや、YouTubeでね。まったんのYouTubeで、千鳥・大悟さんと俺の違いっていうか。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:多分、俺的な人間の方が多いのよ、絶対。努力で戦っていこうっていう。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:あっちはもう、本当に人間力で酒飲んで、酒かっくらっても面白ぇ。こっちはその面白い人たちに、ノートとペンで一生懸命ついていく…みたいなことを、まったんらしい表現で書いてくれるYouTubeがあって。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:それがいい感じなのよ。

赤江珠緒:へぇ。

山里亮太:それを今日ね、作家ののんちゃんから聞いて。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、思ったの。俺もカリスマ性が欲しいって。

赤江珠緒:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました