佐久間宣行、『オードリーのANN』第一回放送を聴いて「うわ、面白っ!」と思って思わずマネージャーに連絡してしまったと告白

2019年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、『オードリーのオールナイトニッポン』第一回放送を聴いて、「うわ、面白っ!」と思って思わずマネージャーに連絡してしまったと告白していた。

佐久間宣行:『ゴッドタン』とか色んな番組を出てもらって。『オールナイト』が決まって、第1回を聴いた時、「うわ、面白っ!」と思って、思わず当時のマネージャーに連絡して。

「若林君にさ、オールナイトめちゃめちゃ面白いって言って」って言ったぐらい、オードリーのラジオも好きだし。コントドラマの『SICKS』っていうのも一緒にやったし。で、小説家とのトーク番組、『ご本、出しときますね?』っていうのもやったし。

最近は、『あちこちオードリー』っていうトーク番組をやって、それがまた9月に二回目があるんで。これ、大変好評で。

という感じで、ぽつぽつ仕事してる間柄ですね。でも、本当に数少なく定期的にご飯食べるのは若林君だけなので。LINE知ってるのも、もしかして若林君ぐらいかもしれないね。

三四郎の二人とも連絡先知らないし。だからもう、僕と若林と小説家の朝井リョウ君と、西加奈子さんとかで、定期的に半年に一回ぐらい、ずーっと飲んでたんだよね。

それ多分、若林君に頼まれてじゃなかったかな。「小説家と会って、色んな話をしたい」って。今はさ、クソバスケット野郎でしょ(笑)謎の深夜のバスケット野郎でしょ(笑)あれ、なんかよく分かんないんだけど(笑)

練習してんでしょ、大会もねぇのに(笑)何に向けて練習してんの、アイツは(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事