オードリー若林、山里亮太の問題発言を『オードリーのANN』で蒸し返し続けて山里がツイートで「反省したからもう成仏させてよ…」と反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太の問題発言を同番組で蒸し返し続けて、山里がツイートで「反省したからもう成仏させてよ…」と反応していた。

若林正恭:コロナ禍でスタッフさんの数が少なかったから。俺にも山ちゃんにも来てなかったのよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:だって休憩中にさ、中堅芸人をケアしなきゃいけないなんて、そんなルールないじゃん、業界で。

春日俊彰:ない、ない。

若林正恭:そう、そう。あ、山ちゃんが…(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺もここまで…むしろ、今週オープニングで喋るかどうかも迷ってたぐらいなんだけど(笑)

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:喋っちゃった。春日が知らないからだよ。お前がなんか、「知らないことがカッコイイ」って。

春日俊彰:カッコイイって(笑)

若林正恭:執着しないことがカッコイイと思ってる、一番ダサい奴だから、春日って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「あ、そうなの?」っていうの好きだよな。

春日俊彰:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました