ナイツ塙、安藤なつが生春巻きにハマり続けていて夫が「もう勘弁してくれ」と言っていることを心配「生春巻き離婚とかやめてよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、メイプル超合金・安藤なつが生春巻きにハマり続けていて夫が「もう勘弁してくれ」と言っていることを心配していた。

塙宣之:いよいよ旦那さんがもう、「生春巻きは勘弁してくれ」ってなったってさっき言ってたよね?

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:もう1ヶ月ぐらいじゃない?本当に。

土屋伸之:そうだね、1ヶ月以上。

安藤なつ:いや、え、どんぐらい巻いてますかね。

塙宣之:だって、もうこのラジオで毎週生春巻き食べて。

土屋伸之:そう、そう。

塙宣之:俺たちにも渡してくるんだけど、始まる前に。

安藤なつ:はい。

塙宣之:これを毎日、献立で出してるわけでしょ?家で。

安藤なつ:そうですね。

塙宣之:ちょっと俺が旦那さんだったらイヤだよ。

安藤なつ:え?

土屋伸之:もうそろそろ…

塙宣之:もうそろそろとかじゃないよ。だってもう、俺、3日間続いただけでイヤだよ、生春巻きが。さすがに好きだけど。

土屋伸之:いや、もう1ヶ月以上だよ。だって、最初に生春巻き送ってきたの、1月27日だもん。

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:いや、なっちゃんヤバイよ。

土屋伸之:1ヶ月半だよ、ヤバイって。

塙宣之:生春巻き離婚とかやめてよ。

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:生春巻き離婚(笑)

塙宣之:めっちゃ恥ずかしいじゃん、その理由。「食生活が…」とかって言うんでしょうけど。

安藤なつ:食が合わなかったってことになりますよね。

タイトルとURLをコピーしました