メイプル超合金・安藤なつ、R-1グランプリ決勝後にZAZYの同居人であるケビンス仁木が「大量のクリップをお土産でZAZYに渡していた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、R-1グランプリ2021決勝後にZAZYの同居人であるケビンス・仁木恭平が「大量のクリップをZAZYにお土産で渡していた」と明かしていた。

安藤なつ:ケビンスってコンビの仁木君とかが…

塙宣之:え?

安藤なつ:ZAZYと住んでる子たちがいるんですけど。

土屋伸之:あ、一緒に住んでるんだ?

安藤なつ:はい。

土屋伸之:そうなんだ。

安藤なつ:大量のクリップを、ZAZYの前にバラバラバラって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

安藤なつ:「お土産、大阪で買ってきてん」って。

塙宣之:はっはっはっ(笑)優しいね(笑)

安藤なつ:優しいです、本当に。

塙宣之:優しいね。

安藤なつ:凄い愛があるなって思いましたね。

塙宣之:うん。それを寺田にしたら、マジでブチギレる。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:殺人事件にも繋がると思う。

土屋伸之:そんなに?(笑)

タイトルとURLをコピーしました