オードリー若林、『山里亮太の不毛な議論』への乱入は神がかったタイミングながら打ち合わせなしだったと語る「事前に決まってる乱入はヤダなぁって思って」

2021年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『山里亮太の不毛な議論』への乱入は、神がかったタイミングながら打ち合わせなしだったと語っていた。

若林正恭:やっぱ山ちゃんって凄いね。「おう、福神漬け」って俺が言ったら、もう間髪入れずに「か…カレーライス!」って言ってたね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あの人、やっぱり凄いね。驚いてたけど、相当。

春日俊彰:ああ。「なんで?」とかじゃなくて。大したもんだね。

若林正恭:よくラジオって、誰か乱入するけど。「事前に決まってる乱入っぽいなぁ」って、聞いてて個人的に思うことがあったから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それはヤダなぁって思って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それはもう、乱入じゃないから。

春日俊彰:そうだね(笑)出演だからね、それは。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:乱入という形の出演だからね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)でも、俺的にはこのトーンで何週も引っ張りたくないっていうのがあって行ったからさ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:そこでなんとか、ようやくたどりついたんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:その後に聞き直したら、ああいう時って、流れある時って神がかってること起こるんだよな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ちょうど俺は聞いてないけど、「いや、だからね…簡単に言うとね、仲直りしたいんだよね」って言った瞬間に、「おう、福神漬け」って入ってんのよ。

春日俊彰:へぇ、たまたまだ。

若林正恭:そう、聞き直して思ったんだけど、「仲直りしたいんだよね」って言った人のところに乱入するって何なんだろうなって思って(笑)

春日俊彰:たしかにね。

若林正恭:家帰ってから聞き直したら恥ずかしかったんだけど(笑)

春日俊彰:倒れてるのに、まだ踏んづけてるみたいなね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事