オードリー若林、東野幸治と親しくなって最終的には『行列のできる法律相談所』で「東野さんにイジリ倒されたい」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東野幸治と親しくなって最終的には『行列のできる法律相談所』で「東野さんにイジリ倒されたい」と告白していた。

若林正恭:俺の一番の理想はよ、東野さんと飲めるっていうことで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:東野さんが考えてらっしゃることとかを、とにかく知りたい。これはまぁあるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、その先に、俺がもし、『行列』でゲストで行った時に、東野さんにイジリ倒されるっていう。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱゴールだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)なるほどね。

若林正恭:その手前に、「一緒にゴルフに連れてってもらう」があるわ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そのもう一個手前に、「LINEを聞く」っていうのがあるわ。LINE、ゴルフ、行列(笑)

春日俊彰:結構、道のりは長いなぁ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)もう、自分が損するぐらい『行列』でイジられる、がゴール(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「あの時、あんなこと言ってた」とか。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:結論から先に言うけど、それは無理だったね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺はなんで後輩力がないかなぁ。何なんだろう、心を開くって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)無理?

若林正恭:無理だったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました