カズレーザー、飲み会でくりぃむしちゅー上田がさだまさしの話に「途中ですげぇ飽きるんですよ」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月19日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、飲み会でくりぃむしちゅー・上田晋也がさだまさしの話に「途中ですげぇ飽きるんですよ」と暴露していた。

上田晋也:たまにさだまさしさんと一緒に、食事会を芸人呼んでやらせてもらうわけ。

太田光:皿回しとかすんの?

上田晋也:やるわけねぇだろ。ほら、こうやって一気にやる気なくなるんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:トークは終了でーす。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:カズが凄いさださん好きだからさ。

カズレーザー:大好きです。

太田光:ああ、そう。

上田晋也:何回か呼んだわけ。2~3回来たよな、カズもな。

カズレーザー:結構行かせていただきました。

上田晋也:で、さださんの話を基本、「ああ、そうなんですか。あの時、どんなんだったんですか?」って話を聞いて。

太田光:うん。

上田晋也:まぁ、さださんが独演会みたいな感じなんだけど。

太田光:ああ。

上田晋也:今度、さださんの話さ、阻止してクイズ大会やろうぜ。

太田光:はっはっはっ(笑)

カズレーザー:途中でね、すげぇ飽きるんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:飽きてないわ(笑)

カズレーザー:本当に、振って、でもそれがどうやら聞いたことがある話だったら、本当にオフになって、「おお、ほう、そうですか」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

カズレーザー:いやいや、俺らは「前回、その話してもらったのに、なんでもう一回上田さん聞くんだろうな?」って思ってんのに。

上田晋也:違う、あるんだよ。俺もう本当覚えてないから、「あれは…」って言ったら、「ああ、この話聞いたわ」って。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:1分ぐらい経って思うんだけど、さださんの話がそこから10分ぐらい続くからさ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:まぁ、そこからは苦痛になるじゃない(笑)

カズレーザー:ヒドイんですよ。

太田光:失礼!(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:お前、五木さんに対してもそうだったからな。

上田晋也:ふふ(笑)やっぱり、覚えてないのがよくないよね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

カズレーザー:あれは絶対よくないです。

太田光:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました