ナイナイ岡村隆史、フワちゃんに「どうせ使われないのに、全員に話を振るのをやめて」と言われてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フワちゃんに「どうせ使われないのに、全員に話を振るのをやめて」と言われてしまったと明かしていた。

岡村隆史:我々、古いお笑いじゃないですか。

矢部浩之:古いお笑い。

岡村隆史:だから、アイドリングが要るじゃないですか。本番始まっても、しばらく無駄話じゃないですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:色々、探り探りいくじゃないですか。

矢部浩之:うん。空気作りとかね。

岡村隆史:そう、そう。どんな感じかなぁって感じでいくじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もう、ああいうの。アイドリングとか要らんらしい。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:今の時代。

矢部浩之:まぁまぁ(笑)番組によるとは思うけどなぁ(笑)

岡村隆史:もう必要ないんですって。この間も、フワちゃんに言われたんですけど、「もう、全然使われないのに、全員に振るのやめろ」と(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:もう全然使われへんのやったら、そういうのやめたらいいのにって言われたんですけど。

矢部浩之:難しいところよね(笑)

岡村隆史:でも、昔からそうじゃないですか。分かってるけど…

矢部浩之:来てもらってるからな。

岡村隆史:来てもらってるし。どのコメントが使われるかも分からないじゃないですか。だから、色々やるじゃないですか。

タイトルとURLをコピーしました