おぎやはぎ矢作、佐久間宣行Pがテレビ東京を退社することが「Yahoo!ニュースのトップ」に出ていることに驚く「社員が辞めることが出るって、なかなか凄いことだね」

2021年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、佐久間宣行プロデューサーがテレビ東京を退社することが「Yahoo!ニュースのトップ」に出ていることに驚いたと語っていた。

矢作兼:今週のビッグニュース…あ、佐久間さん。

小木博明:佐久間さんも飛んで行っちゃったよ。

矢作兼:あの人も縄跳び…縄跳びのせいかな。

小木博明:うん、綺麗に飛んだね、あの人は。

矢作兼:綺麗に飛んだ。

小木博明:いや、素晴らしいことだと思うよ、あの飛び方は。

矢作兼:そう、そう。なんか佐久間さんラジオをやってるでしょ?裏で、裏の局で。

小木博明:うん。

矢作兼:そこで言ったことが記事になってる…っていうか、俺、ビックリしたけど、Yahoo!のトップに出るのね、サラリーマンなのに。

小木博明:いや、凄い出るよね。凄い人ですよ。

矢作兼:社員が辞めることが出るって、なかなか凄いことだね。

小木博明:ねぇ、凄い人だったんだね。

矢作兼:名がしれてる人なんだね。

小木博明:凄い人だったんだなぁってつくづく思いましたよ、今回。辞めたことで。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事