おぎやはぎ矢作、『ヒルナンデス』でゴシップを発表して討ち死にしたいというさらば青春の光・森田にツッコミ「求められてないんだよ、お前は(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』でゴシップを発表して討ち死にしたいというさらば青春の光・森田哲矢にツッコんでいた。

矢作兼:森田は、楽屋盛り上げる用のゴシップと、ちゃんと放送で使えるゴシップを両方使い分けてるから(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)いや、俺、あんま生放送に対応したのないけどな(笑)

矢作兼:あ、生には対応してない?(笑)

森田哲矢:生には対応できないですね。

矢作兼:でも、言って大丈夫な人っているじゃん。

森田哲矢:はい、はい。

矢作兼:言って笑いになる人。誰が凄い遊んでるらしいですよ、とか。誰だったらいくらで、とか。

森田哲矢:うん。

矢作兼:たとえば、手島優って言うと、笑いになるじゃない(笑)

森田哲矢:まぁまぁ(笑)

矢作兼:名前出しても大丈夫っていう。

アイクぬわら:ああ、クロちゃんとか。

矢作兼:クロちゃんね。

森田哲矢:まだね。

矢作兼:大丈夫。でも、森田の場合は、本当に名前を出したらいけない人とかがいるんだよな。

森田哲矢:いや、そうですよ。いますよそれは。絶対、口が裂けてもこんな生放送…こんな、どうせ出すなら、こんなさ、『メガネびいき』なんかで俺、死にたないねん(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:もっと、『ヒルナンデス』とかで死にたい(笑)

矢作兼:出せるわけないだろ。『ヒルナンデス』に求められてないんだよ、お前は(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)えげつない空気にして死んでいきたい(笑)

矢作兼:ランキングでな(笑)

タイトルとURLをコピーしました