すゑひろがりず南條、『水曜日のダウンタウン』英語禁止ボーリング企画で敗北するもキャラで狂言をしてるだけで「成人男性なんですよ、僕ら」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・すゑひろがりずの南條庄助が、『水曜日のダウンタウン』英語禁止ボーリング企画で敗北するも、キャラで狂言をしてるだけで「成人男性なんですよ、僕ら」と発言していた。

塙宣之:この前の、ボーリングの面白かったね。

土屋伸之:ボーリングのやつね。

塙宣之:途中からもう、訳分かんなくなっちゃった?

南條庄助:あれね、やっぱりボーリングが競ってきたら、もうそっちに集中しちゃって。

土屋伸之:はい、はい。

塙宣之:釣られちゃうんだ?

南條庄助:釣られちゃうんです。

土屋伸之:子供の頃から狂言やってる人だったら分かるけどさ(笑)

南條庄助:そうです、そもそもね(笑)

塙宣之:頑張ったけどね(笑)

南條庄助:結構、第一人者みたいな感じで登場してましたけど。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

相田周二:数年前まで、ボーリング普通にやってた人でしょ?(笑)

南條庄助:ここ5年ぐらいですから、あんなんなりだしたの。成人男性なんですよ、僕ら。

土屋伸之:そうなんだよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました