ナイツ土屋、出水麻衣が自らスマホのアラームを鳴らしてしまったにも関わらず「最初にナイツを疑った」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、TBSアナウンサー・出水麻衣が自らスマホのアラームを鳴らしてしまったにも関わらず、「最初にナイツを疑った」と指摘していた。

塙宣之:あれ?

出水麻衣:どなたが?

塙宣之:あれ?

出水麻衣:あ、私ですね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:おい、おい、おい。

出水麻衣:私の携帯です(笑)すみません。

塙宣之:いや、いや、いや。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)全然気づかない(笑)

塙宣之:ああ、よかった。

出水麻衣:あたかも「皆さん大丈夫ですか?」って(笑)

塙宣之:うん。

土屋伸之:最初に、ナイツを疑いましたよね?

塙宣之:っていうか、分かんないけど絶対普段、この時間に起きてるだろ。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

塙宣之:俺だって、こんな時間にアラームしたことないもん。

土屋伸之:アラームだよね、今完全にね(笑)

出水麻衣:ちょっとね、昨日がお仕事が始まるのが10時半でゆっくりだったので(笑)

土屋伸之:うん、うん。

出水麻衣:9時15分に起きたんですよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:それで、2日連チャンで。

出水麻衣:すみません、失礼致しました(笑)

土屋伸之:しかも鞄の方にある携帯、プライベート携帯で(笑)

タイトルとURLをコピーしました