ナイツ塙、2018年「THE W」を視聴者として見ていて「志尊淳のMC」「優勝決定直後の土屋太鳳の告知」などに疑問

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あぁ~しらきの「放送事故級」のネタ


塙宣之:男かな、女かな…久々に、放送事故を見ましたよ。

清水ミチコ:放送事故なんかないですよ(笑)立派なネタですよ(笑)

塙宣之:TWLをそのまま生放送でやってるのかと思いましたよ。

土屋伸之:中野の地下の(笑)

清水ミチコ:地下のね(笑)

土屋伸之:靴脱いでやるやつね(笑)

清水ミチコ:凄かったね、でも。

塙宣之:凄かったなぁ、THE W。

土屋伸之:結成3ヶ月のコンビも出てましたし。

清水ミチコ:新人の登竜門にもなりますからね。

塙宣之:女子校を見てる感じだよね(笑)

清水ミチコ:ああ、文化祭とか?女子校でもないけどね、男かな~みたいな(笑)

土屋伸之:その文化祭、行ってみたい(笑)

ナイツ塙、あぁ~しらきの「THE W」で披露したネタは放送事故級だったと発言「久々に放送事故を見ましたよ」

志尊淳のMCぶりに「グッと一回盛り下がる」

塙宣之:やっぱりあれですね、志尊くんっていう…

土屋伸之:志尊淳。

塙宣之:あの子が、「THE W、続いては…」っていうときに、一回、グッて下がりますね。

土屋伸之:ふふ(笑)言うんだ?(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:何がですか。

清水ミチコ:「何がですか」って(笑)

土屋伸之:構成の批判みたいなの言うな(笑)

塙宣之:あの構成、何なんですか?「THE W…」って。

清水ミチコ:この人、誰も聴いてないと思ってるんじゃないの?ラジオ。聴いてますよ(笑)

土屋伸之:生放送の仕組み、分かってないのかな?まだ(笑)

清水ミチコ:THE W…

塙宣之:グッと下がりますよ。

清水ミチコ:「落ち着いて」ってことなんですよ。

塙宣之:ああ、一回、あそこ落ち着かなきゃいけないんですか。

清水ミチコ:うん、盛り上がり過ぎてるから。

塙宣之:ああ、なるほど。

土屋伸之:「こっからネタですよ」っていう。仕切ったんですよ。

塙宣之:盛り上がり過ぎてなかったじゃないですか、清水さん。

土屋伸之:やめなさいっていうの、本当に(笑)

清水ミチコ:やめなさいよ、今、必死でカバーしたのに(笑)何を真顔で言ってるんですか。

ナイツ塙、志尊淳が「THE W」で決勝出場者を紹介するたびに会場のテンションが下がっていたと指摘「一回、グッて下がりますね」

優勝者決定直後に告知

塙宣之:だって、賞レースで前代未聞ですよ。阿佐ヶ谷姉妹が優勝した後に、「土屋太鳳さんが、この映画で出演する…」って(笑)番宣(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:M-1でだって、霜降り明星の優勝のときに、誰かの番宣が流れるみたいなもんですからね。

土屋伸之:告知ですよ、あれはね。

塙宣之:凄いですよね、あの演出。

清水ミチコ:それぐらいに、「あんま盛り上がるな」と。「落ち着け」ってことなんですよ。

塙宣之:ああ、なるほど。

清水ミチコ:番宣聞いて忘れてって。

ナイツ塙、「THE W」で阿佐ヶ谷姉妹の優勝が決定した直後に土屋太鳳の映画告知が入れられたことに衝撃「賞レースで前代未聞」

タイトルとURLをコピーしました