ナイツ塙、ニセ土屋を同行して騙すドッキリ「土屋チャレンジ」の第二弾をマセキ芸能社の事務所で行ったと明かす「新人マネージャーを騙せるか」

2021年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ニセ土屋を同行して騙すドッキリ「土屋チャレンジ」の第二弾をマセキ芸能社の事務所で行ったと明かしていた。

塙宣之:土屋チャレンジ、第二弾やったんですよ。

土屋伸之:第一弾はね、おせつときょうたのおせつが。

塙宣之:おせつが、実家に帰って、ナイツ土屋の振りをする、みたいな。で、ウチのお父さんが最後まで気づかなかったんですけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、今回は、昨日マセキ芸能社の事務所に行きまして。

土屋伸之:うん。

塙宣之:新人マネージャーの西山君って、若い子いるじゃん、まだ。22ぐらいの。あの子を騙せるかどうかっていうのを第二弾でやりました。

土屋伸之:おせつで?また?

塙宣之:おせつで。

土屋伸之:ふふ(笑)

出水麻衣:面白そう(笑)

土屋伸之:おせつで、いけるかねぇ(笑)

塙宣之:それでおせつが、「ちゃんと最新の土屋さんの髪型にしてきました」って。

土屋伸之:最新の?

塙宣之:髪を下ろして。河井克行カットっていうか。

土屋伸之:塙さんだけでしょ、それ(笑)

塙宣之:その髪型にして。で、セーターもちゃんとアイツ着てきて。まさに今日みたいな服。

土屋伸之:ああ。おすましスタイル。

塙宣之:そう。それで、セーターを着て、事務所の前に待ち合わせして。

土屋伸之:やったんだ?

塙宣之:やったのよ。それ、めちゃくちゃ面白かったのよ。



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事