ハライチ澤部、『平野レミの早わざレシピ』で「消毒済みのハンガーを使用しております」とテロップが出たことに驚き「世界初のテロップ(笑)」

2021年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『平野レミの早わざレシピ』で「消毒済みのハンガーを使用しております」とテロップが出たことに驚いたと語っていた。

澤部佑:火曜日でしょ、今日。

岩井勇気:うん。

澤部佑:Tuseday、「Tuesdayだから何だと思う?」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「なんですか?」「Tuesday、Tuesday…吊るすデー、吊るすのよ、料理を」って。

岩井勇気:遠い(笑)

澤部佑:今まで、おっ立てたりとかしてたけど、「今回、吊るすのよ」って。

岩井勇気:吊るす?

澤部佑:エビフライとか、アジフライとか、フライを「吊るすわよ」って。

岩井勇気:吊るす?

澤部佑:で、洗濯バサミついてるハンガーっていうか。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:小物をいっぱいかけられる洗濯バサミいっぱいついてるハンガーみたいなのあるでしょ?

岩井勇気:あるな。

澤部佑:あれに、フライを吊るすの。

岩井勇気:え?

澤部佑:エビフライとか、アジフライとか。ここでもう、世界初のテロップ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「消毒済みのハンガーを使用しております」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:右下に、「消毒済みのハンガーを使用しております」って(笑)

岩井勇気:なんだよ、それ(笑)どういうことなんだよ(笑)洗ったもんを干すやつだろ、ハンガーって(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)そもそもね(笑)「必要あります?」っていう(笑)「なんですか?これ」「いいのよ、いいのよ」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、その後ろに富士山とかスカイツリーのパネルを置いて。もうよく分かんないの、世界観が。

岩井勇気:現代アートだな。

澤部佑:そう、本当に現代アートだよね。平野レミは本当に現代アート(笑)

岩井勇気:個展やった方がいいよ(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事