ハライチ岩井、サンシャイン池崎が『HUNTER×HUNTER』ネテロ会長をネタにした「感謝のジャスティス1万回」を10時間で達成したことを賞賛「やっぱり凄いね、池崎のこの小細工なしな感じ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、サンシャイン池崎が『HUNTER×HUNTER』ネテロ会長をネタにした「感謝のジャスティス1万回」を10時間で達成したことを賞賛していた。

リスナーメール:先週の放送で、岩井さんがでんぱ組.incのマキシマムえいたそさんに投げ銭を送ったお話をされていましたが、サンシャイン池崎さんも、YouTubeで『HUNTER×HUNTER』のネテロ会長を模した「感謝のジャスティスを1万回繰り出し続けられるか?」という企画を行い、投げ銭でなんと234万円という大記録を打ち立てていました。

ハライチのお二人は、今後の活動として配信などは考えてらっしゃるのでしょうか?

岩井勇気:凄いよね。

澤部佑:凄いね。

岩井勇気:池崎、凄かったよ。

澤部佑:凄い。

岩井勇気:俺、ちょこちょこ見てたんだけど、なんかね…本当に最後、泣いてきちゃって、池崎が。

澤部佑:うん、分かる。俺も見た(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)最後の最後まで、ちゃんと声出てんのね。

澤部佑:そう、アイツ凄いよ、喉。

岩井勇気:喉が凄いんだよ。

澤部佑:異常だよ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:めちゃくちゃ声出てたね。

岩井勇気:やっぱ凄いね、池崎のこのさ、なんて言うんだろう、小細工なしな感じ(笑)

澤部佑:そうね(笑)

タイトルとURLをコピーしました