おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部が芸能界引退をしたら「辞めることはなかった」と世間は手のひらを返すくせに引退するまで何をしても批判されると発言「がんじがらめ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建をが芸能界引退をしたら「辞めることはなかった」と世間は手のひらを返すくせに、引退するまで何をしても批判されると発言していた。

矢作兼:何もできないな。

小木博明:ねぇ。そっとしてあげてよ、本当に。

矢作兼:辞める以外に…「引退しました」ってことになったら、今度は引退したら引退したで、「辞めることはなかったよ」とか。

小木博明:引退したら言うね、そういうのね。

矢作兼:って言うくせに、辞めなきゃ辞めないで、「別に普通の仕事すりゃいいじゃん」とかってさ。

小木博明:うん。

矢作兼:なんか…何もないな。

小木博明:いや、本当にそうなのよ。

矢作兼:がんじがらめだよ。

小木博明:世知辛いねぇ、本当にね、それはね。

矢作兼:ああ、がんじがらめ。

小木博明:もう辛いねぇ。

矢作兼:ああ~あ…

小木博明:うん。返りづらくなっちゃったよ、これ。

矢作兼:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました