有吉弘行、河北麻友子先生との『ヒルナンデス!』CM中のちょっとエッチな英会話トークまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

有吉、「ペニス」と独り言


有吉弘行:『ヒルナンデス!』の時に、河北麻友子ちゃんって言う帰国子女の子に…

安田和博:ああ、はいはい。

有吉弘行:英語の発音を、訂正してもらうっていうのをやってるんだけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:それでさ、この番組で「ペ○スの正確な発音は、”ピーナス”」みたいなのがあったからさ。それをなんとなく覚えてて。

安田和博:はい。

有吉弘行:それをなんとなく覚えてて、CMの時に「なんだっけ…ペ○ス」ってボロって出ちゃったの。

安田和博:はい。

有吉弘行:そしたら、河北がさ「え?何か言いました?」って言うから、「ん?」「なんか言ったでしょ?今」「ああ、ペ○ス」って言ったら、「はぁ?」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「はぁ?何なのこの人、信じらんない」って、お客さんの前で(笑)「いや、聞き返したからだろ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「俺、独り言で”ペ○ス”って言ったのを、お前が『え?今、なんか言いました?なんですか?』って言ったから、”ペ○ス”言ったんだよ」って。「何なの?この人、信じらんない」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃ怒られたよ(笑)

安田和博:怒られたんだ?(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃ怒られた。ニッチェとか、苦笑いしてたよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ニッチェにまで「なんだ?コイツ」って顔されてた、俺(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、『ヒルナンデス』のCM中に「ペニス…」とつぶやいて河北麻友子に怒られる「はぁ?何なのこの人、信じらんない」

発音を確認

有吉弘行:河北麻友子ちゃんに、「『ペニス』の正しい発音を教えてくれ」っていうんで、失敗した私ですけども。

ヤマザキモータース:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ついに、これは本物。正真正銘のアメリカ人、インテリアメリカ人。厚切りジェイソンさんに発音を聞きました。

ヤマザキモータース:おおっ、聞いた?

有吉弘行:発音を聞きました。「ジェイソン、これ合ってる?『ペニス』」「違う、違う。『ピーナス』」って。

ヤマザキモータース:はっはっはっ(笑)「ピーナス」なんだ(笑)

有吉弘行:めちゃくちゃしっかり教えてくれた、ジェイソン(笑)

ヤマザキモータース:ピーナス(笑)

有吉弘行:「ハード ピーナス」「うん、OK、OK。ハード ピーナス」って(笑)

ヤマザキモータース:ハード、硬い(笑)

有吉弘行:「ペニス」じゃないって言うんだよ。「違う、違う。ピーナス」って教えてくれた。ジェイソンは、ちゃんと教えてくれたよ。優しいよ。

ヤマザキモータース:ジャパニーズピープルにね(笑)

有吉弘行:教えていただきましたんで。これで、長年の謎が解けました。

ヤマザキモータース:おお(笑)

有吉弘行:それを持って…(笑)

ヤマザキモータース:はい、それを持って(笑)

有吉弘行:それを持って、もう一度、河北麻友子ちゃんに挑戦致しました(笑)

ヤマザキモータース:ふふ(笑)したの?

有吉弘行:「厚切りジェイソンに聞いたぞ」と。

ヤマザキモータース:はい(笑)

有吉弘行:「厚切りジェイソンに聞いたぞ。…聞いてくれ」「なんですか?」「ピーナス!」って言ったら、「もういい…」って言ってたから、これは多分、合ってます(笑)

ヤマザキモータース:そうですよね、その反応は(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

ヤマザキモータース:凄いなぁ、厚切りジェイソン(笑)

有吉弘行:そんなことばっかりやってんじゃねぇよ(笑)観覧のお客さんの前で(笑)

ヤマザキモータース:ああ、前で?(笑)

有吉弘行:女の人ばっかりいるところで(笑)

ヤマザキモータース:聞こえてんの?それ(笑)

有吉弘行:聞こえてますよ、もちろん(笑)

有吉弘行、河北麻友子に『ヒルナンデス』で「ペニス」の正しい発音を試して呆れられる「ピーナス!」「もういい…」

「プリーズインサート」と言わせようと

安田和博:『ヒルナンデス!』の合間に、ザワつかせること多いね(笑)

有吉弘行:ザワつかせるんですよ。この前も、河北麻友子に、「VTRにインサートするとかって…インサートって発音、ちょっと良い?」って言って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:”insert”って発音してもらって。「じゃあ、『プリーズ インサート』って大丈夫?」”Please insert.”って。「それ、そっちの意味もある?」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「はい、もういいですか」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:遠回しに言ったの(笑)”Please insert.”までは聞いたから(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「聞いたから」じゃないんだよ(笑)

安田和博:なんとか(笑)

有吉弘行:「それ、そっちの意味ある?」「もういいですか…」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、河北麻友子に「プリーズ インサート」と言わせるセクハラ行為で呆れられる「もういいですか…」

「TENGAみたいな服だな」発言

有吉弘行:この前、河北麻友子が『ヒルナンデス!』の時、ストライプの服を紹介してたんですよ。赤と白の横縞の服。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:だから、「おお、TENGAみたいだな」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「TENGAみたいな服だな」って言ったら、「ちょっと…」って言ってたから、「あれ?なんでTENGA知ってんの?」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「知りません」って言ってましたけど、アレは完全に知ってましたね。

安田和博:そうですね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:反応したわけですからね(笑)

有吉弘行:反応しましたから。お昼の生放送で、服見て「TENGAみたいだな」って言ってる方がおかしいんですけど。

安田和博:そうですよね(笑)

有吉弘行、『ヒルナンデス』で紹介した服に「TENGAみたい」と言って河北麻友子が反応したと暴露「なんで知ってんの?」

有吉、英語での「包茎」を確認

有吉弘行:皆さん、お好きな河北麻衣子ちゃんへの英語講座なんですけど。

ヤマザキモータース:あ、出た。

有吉弘行:続報なんですけどね。

ヤマザキモータース:いいですね。

吉川正洋:あ、お楽しみなコーナーきましたよ。

有吉弘行:ええ。試してるんですよ。ニッチェの近藤がたまにこのラジオを聴いてるみたいで。

ヤマザキモータース:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:ニッチェの近藤と言えば、『ヒルナンデス!』のセックス・シンボルですけども。

ヤマザキモータース:ふふ(笑)

有吉弘行:『ヒルナンデス!』一のヤリマンでお馴染みなんですけど。

ヤマザキモータース:ふふ(笑)そうなんですか(笑)

有吉弘行:またいつか来てもらってね、ゲスナーの童貞連中の童貞を奪って欲しいんですけど(笑)

ヤマザキモータース:はっはっはっ(笑)

吉川正洋:今度、ゲストでね(笑)

ヤマザキモータース:ここでお悩みを聞いてね(笑)

有吉弘行:お悩みを聞くとか、そういうコーナーじゃないんですよ。普通に、童貞を奪う。

ヤマザキモータース:あ、奪うんですね(笑)

吉川正洋:本番中に?(笑)

有吉弘行:本番中に、本番をなさるコーナーが期待されている、『ヒルナンデス!』一のヤリマン(笑)

吉川正洋:セックス・シンボルでいいでしょ(笑)

有吉弘行:「有吉さん、ほら。いいんですか?河北に聞かなくていいんですか?」って言うから。

ヤマザキモータース:あ、そんな誘い水を?(笑)

有吉弘行:「ああ、そうだそうだ。河北、ちょっと発音聞いてくれる?」って言って。包茎のほうですね。「Phimosis(フィモーシス)!」って言って。

ヤマザキモータース:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「合ってる?これ」って言ったら、めちゃめちゃイヤな顔されて。「アメリカ人、そんなにいねぇから」って(笑)

ヤマザキモータース:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「だから、あんまりそういう言葉は聞いたことない」って。「聞いたことないけど、合ってる?」って言ったら、「知らない」って。

ヤマザキモータース:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「Phimosis(フィモーシス)」できっと合ってる(笑)

ヤマザキモータース:合ってますね(笑)伝わりましたね(笑)

有吉弘行:いい加減にしないと、本当にもう(笑)

有吉弘行、河北麻衣子に英語で「包茎」の発音を聞いてもらい意外な返答「アメリカ人、そんなにいねぇから知らない」

有吉、再度「ピーナス」の発音を確認

有吉弘行:この前、久々に河北麻友子ちゃんに確認してもらったら、全然発音がダメって言われました。

和賀勇介:へぇ。

有吉弘行:「ピーナス!」って。

和賀勇介:言ってくれるんですか?(笑)

有吉弘行:って言ったら、「んんっ、んんっ」って咳払いされて。「発音だけ聞いてくれ。発音だけ合ってたら、『よし』って言ってくれ」って。「ピーナス」「ダメです」って(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:『ヒルナンデス』のお客さんの前でそれずっとやってましたね(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だから、リスナーの皆さん、あんまりこの発音を参考にしない方がいいかもしれません(笑)

有吉弘行、河北麻友子に『ヒルナンデス』のCM中「ペニス」の発音を確認してもらったと明かす「お客さんの前でずっとやって(笑)」

タイトルとURLをコピーしました