有吉弘行、欅坂46平手友梨奈の脱退に「しんどかったんだろうな…一回、しんどい時はやめて」と言いつつも「元気になったら、色々やって下さい」とエール

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、欅坂46平手友梨奈の脱退に「しんどかったんだろうな…一回、しんどい時はやめて」と言いつつも「元気になったら、色々やって下さい」とエールを送っていた。

有吉弘行:欅坂の話で言うと、あの人がやめたんでしょ?平子…

安田和博:平手じゃないですか。平子だと、アルコ&ピースで(笑)

有吉弘行:平手打ち?

安田和博:平手打ちじゃないですね。

有吉弘行:山口組と手打ちしたみたいな?

安田和博:山口組なんてニュース、ありました?

有吉弘行:神戸山口組と。手打ちになってないでしょ、抗争は激化してますから。

安田和博:いや、それは知らないですけど(笑)ニュースになってたのは、欅坂の平手さんですよ。

有吉弘行:平手さん。私はヤダ!

安田和博:ふふ(笑)その人ですかね(笑)

有吉弘行:「私の~中にある~、私の中のオイナリサンクス~」みたいなやつでしょ?(笑)

安田和博:そんなこと言ってます?(笑)

有吉弘行:私はイヤだ!

安田和博:「私はイヤだ!」みたいなのはなんとなく言ってたと思いますけど。

有吉弘行:お父ちゃんのためなら~えんや~コラァ~私はヤダ!

安田和博:それ、イヤだけどな(笑)

有吉弘行:オイナリサンクス~

安田和博:色々混ざっちゃってるから。

有吉弘行:が、脱退ですか。

安田和博:脱退だとか。

有吉弘行:なんかあったんだろうね、まぁ、しんどかったんだろうな。

安田和博:うん。

有吉弘行:若い内だしね、いくらでもやり直しできるから、まぁまぁ。一回、しんどい時はやめていただいて、元気になったら、色々やって下さい。

タイトルとURLをコピーしました