爆笑問題・太田、田中が脳梗塞で救急搬送されたと第一報を聞いた時は「あ、これはもうダメだ…」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二が脳梗塞で救急搬送されたと第一報を聞いた時は「あ、これはもうダメだ…」と思ったと告白していた。

太田光:大騒ぎだったよ。

田中裕二:だろうね、あれは本当に心配かけたと思うよ。ドキッとするもんね。

太田光:いや、だって俺は寝てたけど、起こされてさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:脳梗塞だって言われた時に、「あ、これはもうダメだ…」って誰しもが思うよ。

田中裕二:うん、うん。そうだよね。

太田光:うん。

田中裕二:大きな病気だよね。

太田光:うん。

田中裕二:命に関わるようなね。

太田光:うん、うん。

田中裕二:だけど、俺は本当にこれ幸い、軽症だったんだよね。

太田光:それ、さっきも話したよ。

田中裕二:ふふ(笑)いや、そういうのやめて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:俺も自信はないから、そう言われちゃうとさ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そういうこともあるからね、俺は。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました